助成金申請サービス

委託する社会保険労務士によって、助成金の支給の可否や金額が変わるの?
⇒ 答えはNOです。

助成金支給には要件があり、その要件を満たすか否かのみによって決まります。
誰もこの部分をコントロールすることはできません。

一方で助成金は改廃が多いため情報を早期に収集することで支給される可能性は高まります。
また、助成金は採用、教育、労働環境の改善など「ヒト」に関する取組に対して給付されますので、取り組みと助成金を紐づけする力が必要です。

◆当事務所では、常に新鮮な情報や申請事例を収集し、今まで1億円以上の申請をサポートしています!

サービスの概要

貴社が申請可能な助成金を選び、行政への申請を代行するサービスです。
(1)助成金診断を実施し、申請する助成金を選びます
(2)取り組み項目、作業内容をリストアップし申請準備を開始します
(3)助成金が支給された後、成功報酬をお支払頂きます

導入のステップ

ステップ お客様 当事務所 実施内容
診断実施 各種条件をヒアリングし、申請可能な助成金をピックアップします。
方針確定 申請可能な助成金をご紹介し、お客様に取り組みたいものを選んでいただきます。
契約締結 見積内容をご確認の上、契約を結びます。
申請準備 条件に合うように準備を進めます。(助成金により、お客様にも一部お手伝いいただくことがあります。)
助成金申請 申請書類の作成と行政への届け出を行います。
助成金受給 申請が成功した場合はお客様へ行政より直接助成金が支払われます。
報酬支払 契約に則り当事務所へ報酬を支払います。

期間と料金

受 給 後 : 助成金額の30% (顧問契約中の企業様は20%)

着 手 金 : 30,000円~ (顧問契約中の企業様は不要)
※就業規則や労働契約書がない場合は、作成にあたり別途費用が発生します。

※スポットでのご依頼は、労務管理の状況などによりお断りする場合があります。
※消費税別で表示しています。

◆受けられる助成金があるか? のセルフチェックが無料でできます!

≪下のボタンをクリックし、12個の質問にお答えください≫

無題3